すっかり秋めいてきました今日この頃いかがお過ごしですか?

こんにちは希望ヶ丘ホンダ販売です。

さて、今日は希望ヶ丘ホンダ販売の毎年恒例のスクーター(原付二種以上)

お泊りツーリングを開催しましたのでその模様をお伝えいたします。

今回は3泊4日で三重県伊勢参りツーリングを開催しました。

合計参加台数はなんと11台!!

↑↑↑↑1泊目の宿泊地 伊良湖シーパーク&スパでの集合写真)

しかも、125cc以下のオートバイが11台中9台なので

伊勢までの交通手段は当然下道のみになります。

ちなみに、希望ヶ丘ホンダ販売ではBigBikeツーリングとは別で

長年、月1回日帰りのスクーターツーリングを実施しており

こちらも皆様より好評をいただいております。

 

さて、さて、ツーリングレポートに戻ります

1日目 AM7:00 希望ヶ丘ホンダ販売 出発

道の駅富士での写真(この場所で1台合流)

ここまで国道246の渋滞があり、定刻より約1時間遅れてます

1日目は渥美半島の伊良湖を目指しひた走ります 約370km!!

BigBikeのツーリングと変わらない走行距離ですよ!

でも~皆様楽しんで目的地を目指します ^^

昼ごはんは焼津港で会食(腹減った~よ)

昼食後は 国道150号で防波堤沿いを走り御前崎を 過ぎ国道42号に入り

伊良湖のホテルを目指します。

ようやくPM7:30 伊良湖シーパーク&スパに到着しました。

https://www.hmi-resort.jp/irago/facilities/

とにかく今日は走りました

夕食&スパで本日の疲れを癒やし明日からの走りに備え

夕食は豪華なバイキング(^^)/

1日目を無事終了zzzzz

次回へ続く・・・・Vol,