24日(日) 毎月恒例のツーリングに行ってまいりました。

今回は千葉!養老渓谷←アクアラインを使うと近い!!

残念ながら時間が合わず里山トロッコ列車を拝むことはできませんでしたがT T

正式名称:粟又の滝(養老の滝と勘違いしてましたね)

マイナスイオンで癒やされました^^(階段滑るから要注意)

ここは初日の出には多くの方で賑わうようです。

景色はとても良いです

ランチはここでいただきました

https://tabelog.com/chiba/A1207/A120703/12013899/

鯛めしとなめろう丼のセット 美味しゅうございましたm(_ _)m

食後は鹿野山九十九谷展望台公園まで

なかなかの景色でした。紅葉の時期は

賑わうのでしょうね、この場所も

 

今回は近場ですが総走行距離 約270km

千葉も走りごたえある場所だな~と再確認したツーリングでした

来月も山梨・甲府方面走りますよ~